✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

評価を恐れずに、成長にフォーカスを

f:id:elliepattern:20170114173623j:plain

 

なたは、自分なりの

 

ストレス発散方法はありますか??

 

 

最近は、本を読み、ブログを読み、

記事を書いてアウトプットする。

 

こんな生活が続いているので

いろんな学びを得られている気がします。

 

 

そんな中、

私は今やりたいことを我慢するのが嫌いだし

 

いろんなことに不満を持ちやすいので

割とストレスを感じます。

 

というか、

 

心理学を学んでからというものの

 

「あーコレもストレスなんだ」

 

って

 

ストレスをストレスだと感じるようになったので

 

 

 

発散しないとーーー!!!

 

 

なんて常々思っています。

 

 

そんな私の

オススメのストレス発散方法は、、

 

 

 

・しゃべること

 

・泣くこと

 

・歌うこと

 

 

こんな感じ。

 

 

そして、

 

 

歌うことが好きな私は

 

よくワンカラで熱唱してきます。

 

 

 

でも、

 

もっとお手軽に歌えないかなー??

 

 

 

と思っていたところ・・・

 

 

 

いいアプリを見!!!

 

 

初公開してみます。

 

 

 

 

だって

 

歌を歌って、上達しながら

 

ストレス発散できるなんて一石二鳥!!

 

 

 

お試しで1曲歌ってみました(笑)

 

 

テンポ速くなりましたが、

 

今後成長する過程をみなさまにも聞いていただき

 

アドバイスいただければ幸いです。

 

 

 

どうぞお手柔らかに(笑)

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

http://www.smule.com/p/1010509925_935094793

 

GReeeeN『愛唄』

 

 

 

 

 

.