✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「やる、明日やるよ」と言ってやらない365日。

なかなか行動したいと気持ちでは思っていても それを実践できないことってありますよね。 私も、なかなか行動に移せず ずっとずっと苦しい日々が続いていました。 そんな時、 こんなことを教えてもらいました。 行動が変わらない4つの理由 チャンスがない …

常に夢を持ち、夢に憧れ、生きることやめないでいたい。

聞いてください。 いきなりで申し訳ないんですが、、 実は、私。。 新たに夢が出来ました この度、新たに夢ができました。 恥ずかしながら、 ここで宣言させてもらいます。 だって、 言った方が叶う気がするから。 世界を旅したい 私は、あらゆる世界の国々…

自分の価値を自分で下げていませんか?

最近、私のブログを読んで 共感してくださる方が増えて嬉しいです^^* リアルな声や感想をもらうと やっぱり嬉しいし、 もっと自分の考えや思っていること 学んでいることを 発信していこうと思った。 私がなぜ、 こんなブログを書いているのか? だって、後…