✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

一人一人が握っている人生で最も大切なカギとは?

 
f:id:elliepattern:20170228141457j:image
 
なたにとって、
あなたの人生を豊かにしてくれるであろう
キーマンはですか??
 
んにちは、ERKです(^^)
 
最近、
自分にとってのキーマン
誰なんだろうか?
 
ってよく考えます。
 


本当のキーマンは″誰″?

 
あなたは選択を迫られた時に
相談する相手はいますか?
 
たくさんの人の意見を
聞くことはもちろん大事ですが
最終的に相談できる相手を
1人見つけておくことをオススメします。
 
なぜかと言うと、
 あくまで、他人は他人。
 
いろんな意見を言ってくるのです。
 
もちろん、そこには
あなたのためを思って言ってくれている人、
自分の利益を多少なりとも考えて言っている人。
 
様々です。
 

では、どんな基準でその一人を選ぶのか?

 
いろんな人の意見を最終的に
噛み砕いてくれて
自分の中にスッと入ってくる人。
 
自分のモチベーションが上がる人。
そう言った人をオススメします。

 

 

結局、最後は自分自身。

最終的には
自分の人生を豊かにする選択、
決断はあなたがします。
 

 

自分をプラスの方向に導いてくれる誰かと一緒にいる″自分″も
キーマンであることを忘れないようにしてください。

どこに鍵が隠れているかなんて

誰にも予想できない。

 

 

実は、気づいていないだけで
身近にあったりするのかもしれませんね。