✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人一人が握っている人生で最も大切なカギとは?

あなたにとって、 あなたの人生を豊かにしてくれるであろう キーマンは誰ですか?? こんにちは、ERKです(^^) 最近、 自分にとってのキーマンは 誰なんだろうか? ってよく考えます。 本当のキーマンは″誰″? あなたは選択を迫られた時に 相談する相手はいま…

型にハマらない

文字は人を表すって言うけど、 本当にその通りで、私は、線とか枠内とかが苦手な人。 ちゃんと書こうと思えば書道を習っていたのでそれなりには書けるけど、 基本的には自由に書いてしまう。 縛られたくない性格で、自由気ままに本当に猫みたいに生きていた…

結局、人が好き。

この仕事を始めてから、 たくさんたくさん、 他人のことを考えるようになった。 販売員をしていた時も もちろん考えてはいたけど、 それよりももっと 根っこの部分から考えるようになったと思う。 私を変えたのは、言うまでもない。 新しい出会い この環境に…

見えないものは、見ようとしない。望遠鏡はまだいらない。

私はとても穴埋めタイプの人間だから、 誰かが困ってたり、 私ができることであると つい、やってあげてしまいたくなる。 そうなると自分のことが おろそかになりがちだったり 重要なこと以外に優先順位を つけようとしてします。 つい最近、 私は仲間とより…

幸せを呼ぶ魔法のことば。

突然ですが、 あなたは、幸運の持ち主ですか?? はい。 私は幸運の持ち主です。 私は実感しているので 自信を持ってそう答えます。 セレンディピティ。 偶然の幸運。 いつもいつも、 私に気づきをくれる人がいます。 よくこのブログに登場するSさん。 何か…