✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いて、笑って、怒って、、

あなたには、 心から笑えて 泣いて、怒って、言い合って、、 頼ったり、頼られたり、 信頼出来る仲間はいますか?? 前回、”信じる”ということの 難しさについて 少しお話ししました。 そこで、 今回はそれに関連して ”信用”と”信頼”のお話しをします。 信用…

信じる勇気

こんばんは、ERKです。 今日は、大事な話をします。 信じるって 言葉には簡単にできますが、 実は 結構、難しかったりします。 99%信頼していても 残り1%疑いがあれば 誰でも不安になりますよね。 100%信じるって 本当は、勇気のいること なんじゃ…

宣言します!!夢を夢のまま終わらせない自分になることを

リーダー!決めました!! この3ヶ月間、 記事を更新し続けることを 約束いたします!! こんにちは、ERKです^^ あなたには夢ってありますか?? 「自分にはないなー」 なんて思っていませんか?? 私にはあります。 小さな夢から大きな夢まで。 いいんです…

社長宅から社長宅へのハシゴ

実は私… 監禁されてるんです。 しかも、 1ヶ月。。 こんにちは!ERKです^^ 実は、私 この1ヶ月間、 ある社長のお宅 兼 事務所で お仕事させていただいてます。 朝10時〜夜は好きな時間に帰宅。 なので、 実際は監禁はされてません(笑) ですが、 今までカ…

初めまして、ERKです。

初めまして!ERK(エリカ)です(^^) 今日からこのブログにて、 ただのアパレル店員だった私➡︎代表取締役になるまでの 成長記録をつけていきたいと思います。 9月はあるプロジェクトに参加しているのと、 別件の仕事依頼でタスクに追われていますが いかに、効…