✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

常に夢を持ち、夢に憧れ、生きることやめないでいたい。

f:id:elliepattern:20170307144243j:image
 
聞いてください。
 
いきなりで申し訳ないんですが、、
 
実は、私。。
 
 

新たに夢が出来ました

 
この度、新たに夢ができました。

 

恥ずかしながら、
ここでさせてもらいます。
 
だって、
言った方がう気がするから。
 

 

 

世界を旅したい

 
私は、あらゆる世界の国々を周り、
各国の民族衣装や文化から刺激を受けたい

 

 

感性・センスを磨きたい

 
各国を周り、センスを磨き、
独自の洋服や小物をつくる
ファッションクリエイターになりたい

 

 

仲間と旅行に行きたい

 
それを実現するには、
一人じゃつまらないから
一緒に行ってくれる仲間を募集中です
 
 
頑張って仕事して、
「ご褒美に次はどの国へ行こうか?」 
なんて会話
素敵じゃないですか?
 
まずは、その第一歩として、
4月にカンボジアに行ってまいります。
 
一皮剥けて帰ってこれるんじゃないかなと。
もちろんしっかりと目的を持って
楽しんできたいと思います。
 

 

この環境にいなければ、
一生行かなかっただろうなぁー
 
そもそも海外にあまり
行く機会なんてなかっただろうし。
 
でも、生きているうちに
いろんな所にいって
 
たくさん感性を磨いて
素敵な作品を世の中に発信できたら
最高だなぁー
 
そんな風に思う
まだまだ発展途上なERKです。