✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたいけど「そのままでいいんだよ」って言葉を求めてるあなたへ

「あーまた伝えられなかった…」 「今日こそは言おうと思ったのに!」 「なんであの時、 手を繋がなかったんだ…!!」 あなたもこんな恋愛経験ありませんか?? こんにちは!ERKです(^^) 「どうしてそう捉えられて しまうんだろう…」 「なんで損だって言われ…

ちょっと意識するだけで変わる伝える力

あなたは “ヒトに伝えること”を意識したことはありますか? 「あんまり考えてなかったかも…」 そんなあなたには 今回の記事はぜひ読んでいただきたいです。 私は最近、 気づいてしまったことがあります。 Sさんといると ものすごく成長できます。 人間として…

ERK氏、ついに動くってよ。

最近、いろんな人に 「実はバカだった」ってことが バレてきました。 (隠してるつもりはない) なので、 しっかりと、 手に職をつけようと思い 勉強しようと いろいろ動き始めました。 ビジネスについても コピーについても 人と話すということも。 常に勉…

自分を【虐待】するのはもうやめませんか?

こんにちは、ERKです(^^) 「私って何だろう…?」 あなたは自分で自分がわからなくなること ありませんか? 「個性がない…」 「面白味もない…」 「自分らしさって何?」 少なくとも私はそうでした。 「自分とは何なのか?」 自問自答する。 そこで、 お世話に…

本当に”今のまま”でいい…?

こんにちは!ERKです(^^) 突然ですが、 あなたは 今の自分に満足していますか? 「今のままでいい」 なんて思ってます?? それとも、 「変わりたい!」 って思っていますか?? 「んー よくわかんないなー…」 そんなあなたのために 今日は一本の映画を ご紹…

誰しもプラスとマイナスを持っている

こんばんは、ERKです! 初心に帰ろうと思い、 最近一緒に 仕事をしていくことになった子と 同じスタートを切っています。 相手を知ることに 6時間かける。 でも、 よくよく考えたら 6時間足らずで 相手のこと知るのって難しい。 もちろん、5分話しただけで …