✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

型にハマらない

f:id:elliepattern:20170228152642j:plain
 
字は人を表すって言うけど、
本当にその通りで、
私は、線とか枠内とかが苦手な人。

 

ちゃんと書こうと思えば
書道を習っていたので
それなりには書けるけど、
基本的には自由に書いてしまう。
 
縛られたくない性格で、
自由気ままに本当に猫みたいに
生きていたい。

 

だから、
いつも危なっかしいと心配されるけど(笑)
 

結論、もっと自由でいい。

仕事も同じで、
もっと自由にしていいんだって
思えたら
すごく楽になった。
 
もちろん、
ある程度の型は必要だし、
パターンが分からないとやれないのが私なんだけど、
やりたいように
やってみていいんだ!
 
そう思えたら、
またやる気が出ました。
 
そんな私は、
最近こんな質問をよく受ける。

 

『いつ休みなの?』
 
はい。
 
 
毎日が仕事で、
毎日が休みです。