✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

社長宅から社長宅へのハシゴ

 

実は私…

 

監禁されてるんです。

 

 

しかも、

 

1ヶ月。。

 

 

 

んにちは!ERKです^^

 

 

実は、私

 

この1ヶ月間、

ある社長のお宅 兼 事務所で

 

お仕事させていただいてます。

 

 

朝10時〜夜は好きな時間に帰宅

 

なので、

 

実際は監禁はされてません(笑)

 

 

ですが、

 

今までカフェや

 

外が見える開放感のある場所で

 

お仕事していた為、

 

なんだか

 

家に篭もりっぱなしなのが

 

正直、ちょっと窮屈です。

 

 

アパレル販売員時代も

 

駅ビルにずっと篭っていて

 

外の天気なんてまるで分からなかったので

 

あの頃とあまり大差はないんですが(笑)

 

 

 

ただ、

 

アパレル時代と違う点は、

 

まず、

 

・勤務時間が自由

・お菓子食べ放題

・好きな人たちと仕事

・座り仕事

・携帯もPCも自由にさわれる

 

 

そして、

 

最も違う点といえば…

 

周りに男性がいる(笑)

 

 

今は半々ぐらいの割合で

男女います(^^)

 

 

おしゃれなBGMを聴きながら

 

集中している時もあれば

 

歌うこともある(笑)

 

お腹が空いたら

 

キッチンで

みんなでご飯を食べる。

 

f:id:elliepattern:20160919164701p:plain

 

最高に幸せです。

 

 

先日は、鍋にしました(^^)

 

Y社長は料理をしようと思いつつ

していなかったそうで、

 

鍋も包丁もまな板も購入したてのもの(笑)

 

なんだかんだ

 

楽しい事務所なのかもしれない(笑) 

 

 

 

ちなみに、

 

タイトルの社長宅のハシゴですが、

 

実話です(笑)

 

私が今の仕事をしていこうと思った

きっかけのひとであり、

 

尊敬する経営者のS社長。

 

 

このお宅にもよくお邪魔させていただき

お仕事させていただいております。

 

たくさんたくさん迷惑をかけていますが

本当に優しくて頼りになります。

 

 

そして、何よりも

 

話してて面白い。

 

 

気づけば二人で

10時間以上ひたすら喋っていました(笑)

 

 

 

本当に、私は周りに

恵まれているなと感じます。 

 

 

日々、感謝です。