✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

宣言します!!夢を夢のまま終わらせない自分になることを

 

リーダー!決めました!!

 

 

この3ヶ月間、

 

記事を更新し続けることを

約束いたします!!

 

 

 

んにちは、ERKです^^

 

 

あなたにはってありますか??

 

 

 

 

「自分にはないなー」

 

なんて思っていませんか??

 

 

 

 

私にはあります。

 

小さな夢から大きな夢まで。

 

 

いいんですよ。

 

どんな小さな夢でも。

 

 

 

例えば、

 

 

あの服が欲しい。

 

旅行に行きたい。

 

引っ越したい。

 

車が欲しい。

 

家を買いたい!

 

 

 

とか。

 

 

私、少し前に

夢をノートに書き出してみたんです。

 

 

 

ちょっと最近

 

心境の変化があったので

 

改めて

 

ノートに夢を書き出したいと思います。

 

 

ぜひ、あなたもやってみてください。

 

 

書き出した中で

 

一番難しい夢が叶った時

 

きっと

 

そのノートに書き出した

全てのものが手に入っていることでしょう。

 

 

 

 

全ての夢が叶っていることでしょう。

 

 

 

 

私はそれが今から楽しみで仕方ありません。