✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

本当に”今のまま”でいい…?

んにちは!ERKです(^^)

 

 

突然ですが、

 

あなたは

 

今の自分に満足していますか?

 

 

 

「今のままでいい」

 

なんて思ってます??

 

 

それとも、

 

「変わりたい!」

 

って思っていますか??

 

 

「んー

よくわかんないなー…」

 

 

 

そんなあなたのために

 

今日は一本の映画

ご紹介します。

 

 

 

 

このパンダに見覚えはありますか??

 

f:id:elliepattern:20161003203442j:plain

 

 

そう、

 

カンフーパンダの主人公の

ポーです。

 

 

お世話になっている

S社長とHさんから

 

 

観た方がいいと言われたので

 

早速、観てみました。 

 

 

 

最初は動物癒されるーって

感じだったんですが、

 

ちゃんと観てると 

考えさせられる部分がありますね。

 

 

「お前は自分がわかっていない」

 

「お前に出来ることだけしてても

今より上達しない」

 

 

 

「私は何者だ?」

 

30年間1つのことを

問い続けた−

 

 

 

なるほど〜

 

と思う部分がありました。

 

 

 

結構、

 

映画もこうやって

考えながら見ていくと

 

違う角度から見れるので

いいですね(^^)

 

 

 

私も自分と向き合い

 

出来ることだけをするのではなく

 

いろいろなことに

チャレンジしていこうと

思います。 

 

 

 

 

あなたも気になったら

 

今すぐ

 

『カンフーパンダ』観ましょう!

 

 youtubeやHuluで観れるので

オススメですb

 

f:id:elliepattern:20161003181237j:plain