✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

変わりたいけど「そのままでいいんだよ」って言葉を求めてるあなたへ

f:id:elliepattern:20161017181110j:plain

 

「あーまた伝えられなかった…」

 

「今日こそは言おうと思ったのに!」 

 

「なんであの時、

手を繋がなかったんだ…!!」

 

 

 

あなたもこんな恋愛経験ありませんか??

 

 

 

 

んにちは!ERKです(^^) 

 

 

「どうしてそう捉えられて

しまうんだろう…」

 

「なんで損だって言われるんだろう…」

  

「コミュニケーションが

うまく取れない…」

 

それは私が常々思っていたことでした。

 

 

「変わりたい!」

 

と思っていても、

 

「変わらなくていい」

「そのままでいいんだよ」

 

本能が訴えかけてくる。

 

 

 

そう、それが世に言う

 

悪魔のささやき…。

 

 

f:id:elliepattern:20161019203627j:plain

 

「そうだよね、私は私。これが私。」

 

 

 

なーんて思っちゃうあなた! 

 

 

 

 

はっきり言います!

 

 

そんなこと言っていたら

 

あなたの人生は

ずっとこのまま変わりません

 

 

もちろん、

 

これは私自身に対して

言っていることでもあります。

 

 

ずっと

 

「変わりたいー」

 

って口だけで言っていて

 

実際には何も行動に移さない。

 

 

それって、

 

やってないのと一緒。

 

変わろうと思ってないのと一緒。

 

 

口に出して言ったなら

その言葉に責任を持ちましょう。

 

 

もちろん気が乗らない時だって

あるでしょう。

 

「いつか、いつか…」

 

そんなこと言ってる間に

あっという間に

おばあさんやおじいさん。

 

 

それでいいんですか?

 

 

 

そんなこと言っても…

 

「じゃあどうすればいいの?」

 

 

そう思われるでしょう。

 

 

これから、

あなたがするべきことをお伝えします。

 

  

1.目的を決める

 

2.期限を決める

 

3.行動する

 

 

 

それに向かって、まずは走り出す。

 

そう思って、

 私もこの記事を書いています。

 

 

目標設定の仕方はこちら↓↓

elliepattern.hatenablog.com