✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

あなたも「あの時…」なんて後悔を今も背負って悩んでいませんか?

 

なたは、

 

「あの時、こうしていたらどうなっていたんだろう?」

 

と、ふと考えてしまうことありませんか?

 

f:id:elliepattern:20170103150436j:plain

 

 

こんにちは、ERKです(^^)/

 

「あのお客さんに声かければよかった」

「もっとこういう対応ができたんじゃないか?」

「言おうと思ってたのに、、」

 

言おうと思っていたこと、

やろうとしていたこと

 

悔やむこともあると思います。

 

 

彼氏(彼女)と喧嘩して、

「あの時、素直に謝っておけば…」

とか。

 

あなたも、1つや2つ

あるんじゃないかなと思います。

 

 

 

先日、

Oasisというバンドの映画を観に行ってきました。

 

私は全く知らなかったのですが、

知らないものや新しいことには

どうしても飛びついてしまう習性があるので

 

 友達について行ってみました(^^)

 

 

回は、その映画で印象に残った言葉

1つご紹介します。

 

それは、こちら。

 

“過去を病んでも、余計なものを背負うだけ”

 

 こんな感じの言葉だったと思います。

 

 

いつまでも

過去のことを考えていたら 

なかなか前には進めません。

 

 

そんなものもう、置いていきましょう。 

 

これから、

 

なにもないゼロの状態から

歩んでいけば

 

軽快な歩みで前に進んでいけます。

 

一回、

何もかも捨ててみましょう。

 

 

これは、私がお世話になっている経営者の方々も

言っています。

 

「大丈夫。

また後から全部戻ってくるから」と。

 

決断しよう、と。

 

決めて、断つ。

 

それが決断

 

 

それでいなくなる友達は、

初めから友達なんかじゃない。

 

だから、私は決断しました。

 

過去や今の自分を変えたいと思ったから、

本気で仕事をしようと決断しました。

 

 

あなたも、

今年なにか決断してみませんか?

 

 

今回もここまで読んでいただき

ありがとうございます(^^)