✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

【1ヶ月100記事企画】限界突破に挑戦!!

f:id:elliepattern:20170104220942p:plain

 

【1ヶ月100記事更新企画】

 

始めます!!

 

 

こんにちは!(^^)

 

ERKはこの度、

 

1月中に100記事更新を

目標に決めました!!

 

 

 

「どうしても、

立派な計画はいつも立てられるんだけど、、」

 

「1日サボったらもうだめだ、、」

 

とか

諦め癖あなたもついていませんか??

 

 

 

「ブレイクスルーを起こし

勝ち癖をつけろ」

 

それが、今回の任務です!!

 

私もよく

 

「まぁーいっか」とか

「どうにかなる!」 とか

 

言ってきたんですけど

 

それでどうにかなったとしても

 

それは結局

その場をしのげただけで

自分の身になってなかったりするわけです。

 

あなたも

 

何かを成し遂げたことがない

 

いつも中途半端

 

なんでも器用にできるけど

何かに特化しているわけじゃない

 

1回でも

そう悩んだことはありませんか??

 

 

私も、はそうだったんです。

 

器用貧乏。

 

ある程度のことはこなせるし

勉強だってそこそこできる。

 

運動神経だって悪くはないし、

歌も下手ではない。

 

そんな風に

”ある程度”でどうにかなってきた人生

 

あなたもそうじゃないですか??

 

 

私は、そんな自分を変えたくて

 

【この1月中に100記事更新を達成する】 

 

という自分の中で

今まで達成し得なかったことに

挑戦しているわけです。

 

これがブレイクスルー。

 

 

ブレイクスルーを起こすことで、

きっと何か変わる。

 

そんなことを思いながら、

この記事を書いています。

 

あなたも

これを機に自分の中で何か

ブレイクスルーを起こして見ませんか??

 

 

ぜひ、

100記事更新

応援よろしくお願いします(^^)