✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

「自分がないな」と思ったら一度読んで見てください

 

f:id:elliepattern:20170104223728j:plain

 

あなたは

「自分の取り柄ってなんだろう?」

「特徴ないな〜」

「面白くもないし、目立つわけでもない」

 

そんな風に悩んだことありませんか??

 

こんにちは、ERKです!

 

実際、私も自分の意思はあるものの

 

「なんでもいい」

「どっちがいいと思う?」

「それいいね!」

 

なんて、

誰かの選択に合わせることありませんか??

 

もちろん、それは

悪いことではありません。

 

でも、

きっとどこかそんな自分が嫌だなって

思う瞬間があるから

この記事を読んでいる。

 

違いますか??

 

私も、

特に考えることをしなっかったり

 

本当にどっちでもいいと思っていて

誰かに選んでもらったりっていうこと

よくありました。

 

流されてるわけではないんだけど、

周りからはそう見られているかも。なんて。

 

 

私が思うに、

 

自分がない=適応能力がある

 

それも才能なんじゃないかなと。

 

 

どの場にいても馴染めるし、

どの環境でもなんとなくやっていける。

 

 特に自分で色を発することはないけど、

どこでも馴染めるから重宝される。

 

それは悪いことではないから、

まずは、そんな自分を認めてあげましょう。

 

ものすごく大事。

 

だから、

そんな自分だって自分なんだと

まず受け止めた上で

 

「変わりたい」と思うなら

 

何か一つ、

極めて見てはいかかですか??

 

 

 

 ぜひ、プラスに考えて見てくださいね!

 

また次回お会いしましょう(^^)/