✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

あーもっと自由にしていいんだ。

f:id:elliepattern:20170109093201j:image

 

こんにちは、ERKです(^^)

 

 

突然ですが、

 

「あーもっと自由に書いていいんだ」

 

色んな人のブログを読み漁って

そう思いました。

 

なので、

 

今日は携帯から

自由に書きたいと思います。

 

 

私が昔から

この人たちみたいに生きたいと

 

この人たちのように自由に

素直に我儘に生きたいと

思っている人たちの言葉をご紹介。

 

 

″泣けや笑えや怒れや素直に″

 

″10年経っても20年経っても

嫌われ者の僕らでいようね″

 

 

私が中学生時代から

愛してやまないバンド

 

″BAROQUE″

 

1回目の

メジャーデビューシングルの歌詞。

 

私はいつもいつも頑張っちゃうし

 

周りの期待に答えたいと思うし

 

チヤホヤされたい、

褒められたいって思っていて

 

 そんな思いと裏腹に、

自分の自身で自分の嫌いなところを

 

「いーなー、羨ましい」

なんて言われて

 

「全然羨ましくなんてない、

自分的には嫌だ」

 

そんな思いばかりしてきて

 

そういうこと言われるの困るわー

って思ってたんだけど。

 

 

結局、

 

それって

自分も言ってる事だなって思った。

 

無いものねだりだし。

 

だったら、

 

まず、

自分がこういう人だと認めて

 

次に、そうなれるように

努力するしかないよね。

 

そういう振る舞いをした方がいいよね。

 

 

 

気付いたのは、本当に最近。

 

もっと自分を好きになろう。

 

 

今年は

このブログを通して自分と向き合って

自己成長をするとともに

 

このブログを読んで

何か変わったと言ってもらえるような

情報が発信出来たらなと思います。

 

 

それでは、また次回会いましょう(^^)/

 

See you again ! :D