✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

幸せを呼ぶ魔法のことば。

        f:id:elliepattern:20170206184940j:plain

 

突然ですが、

あなたは、幸運の持ち主ですか??

 

 

はい。

 

私は幸運の持ち主です。

 

私は実感しているので

自信を持ってそう答えます。

 

 

 

セレンディピティ

 

偶然の幸運。

 

いつもいつも、

私に気づきをくれる人がいます。

 

よくこのブログに登場するSさん。

 

何かあったら相談する相手。

 

私がこのセレンディピティという言葉を

教わったのもこの方です。

 

 

基本的に、

人に話していると気づきを得て

自己解決して

相手を置いていく修正のある私(笑)

 

 

今回も勝手に気付きを得てしまいました。

 

なので、

 

Sさんからしたら

意味もわからず感謝されてるって感じ(笑)

 

 

でも、

なんかこの人と一緒にいたら問題解決したり、

 

知らないうちに夢叶ったり

 

すごい人に会えたり、、

 

それってものすごく幸運なことじゃない??

 

 

そして、

このSさんに引き合わせてくれたのは

3つ下の仕事仲間のJくん。

 

この人といると本当にラッキー!

 

Sさんと仲良くなれたし、

 

近づくのも恐れ多いT社長にも

気にかけてもらえたし、

 

とにかくいろんなすごい人に

引き合わせてくれる!!

 

一緒にいると世話がやける時もあるけど、

そういうことがあるから

憎めないというか(笑)

 

 

もし、あなたがこの人といると

夢叶ってるな!幸せだな!

って思える人がいるなら大切にしたほうがいい

 

もし、

今はいないというのであれば

 

私がこのJくんや

Sさんたちを紹介します。

 

もちろん、相性があるから

あなたが幸せになれるかどうかや

夢が叶うかなんて保証はできないけど

 

 

少なくとも私の夢は

どんどん叶ってるから

 

この幸せをちょっとおすそ分けできたらなー

思う次第です^^

 

DMでもLINE@でも、

興味があったら連絡ください♪