✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

信じる勇気

 

んばんは、ERKです。

 

 

今日は、大事な話をします。

 

 

信じるって

 

言葉には簡単にできますが、

 

実は

 

結構、難しかったりします。

 

 

 

 

 

 

99%信頼していても

 

 

残り1%疑いがあれば

 

誰でも不安になりますよね。

 

 

 

 

 

100%信じるって

 

本当は、勇気のいること

 

なんじゃないかなと感じました。

 

 

 

でも、もう私は迷いません。

 

100%信じてついていきます。

 

 

 

 

 

そして、

 

自ら歩んでいく力をつけていきたいと思います。