✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

最終的に自分を守るのは自分だけ

んにちは!

 

今日は気になった本を一冊ご紹介します!

 

 

私ごとですが、最近、

たくさんの人の経験や情報発信を読み

いろんな考えや知識を吸収しようと思っています。

 

そして、その中でも

多くの人が抱える間関係の悩み”

 

ここにフォーカスしてみました。

 

 

私もあなたと同じようにみます。

 

今まで人間関係のコラムや本は

いくつも読んできたように思います。

 

そんな私が今回注目した一冊はこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

f:id:elliepattern:20170110085549j:image

『無愛想のススメ』

著:池田 潤

 

 

愛想がよかったり悪かったりする私には

ちょっと興味深いタイトルだったので

Amazonで買ってみました!

 

昔は活字が苦手で

本なんて読めなかったのに、

 

今や、瞬間で購入を決め

ワンクリックで決済している、、

 

恐ろしい変化だ(笑)

 

せっかくなので、

ここで、本を読むときの読み方のイント

お伝えしておきますね!

 

 

まず、読む前に、

 

 

1. 自分は出来てるかな?

 

2. 自分ならどうするかな?

 

ここに注意しながら

読んでいくと、

読み終わった後の吸収の仕方や得られ方

変わってくるかなと思います!

 

私も実際に、

 

こうしたり

こう思っちゃうことあるなー、、

 

これは出来てないなー、、

 

なんて考えながら読み始めました。

 

 

また、後日

全て読み終えたら感想を書きますね^^ 

 

 ではでは!