✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

ヒトはそう変わらないし、変われない。

 

こんにちは!ERKです!(^^)

 

過去記事を読み返していて

気付きました。

 

この半年間で、

私は何度同じ事を繰り返し、

 

何度つまづいて、

何度やり直しているんだろうか(笑)

 

この繰り返しばかり。

 

エンドレス。

 

でもそれもまた、

人間味があっていいのかなー

なんて思います。

 

 

こういうダメなところがあるのも

また親近感がわくところなんじゃないでしょうか。

 

はい、こういうところ

ポジティブに生きてます(笑)

 

 

ただ、

今回だけは絶対に達成しなければ

あとがありません。

 

大事な信頼も失うかも知れません。

 

今年いいスタートが切れるよう

今月は必死になります!!

 

変わったねって言われるように。

 

私がもっとも尊敬するT代表取締役

もっとたくさんの″ステキ″を

いただけるように。

 

私は頑張ります。