✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

2017-01-14から1日間の記事一覧

成功への近道はストーカーになること?!

成功したいなら、ストーカーになれ?! 「ちょっと、ERKさん、、!!」 「何を言っているんですか?!」 なんて声が聞こえてきそうですね。 こんにちは、ERKです^^ あなたが、一刻も早く稼げるようになり 何億を売り上げる、 何社も経営をするそんな経営者…

『無愛想のススメ』読み終えました。

あなたは愛想笑いしてませんか?? してるなら、 今すぐやめてください。 ”相手のことを思って…”とか ”気ぃ使いな性格”とか 本音をなかなか相手に伝えられないこと ありませんか?? 今回は一冊の本を通して学んだ "自分に自信を持ち、 今よりも生きやすくな…

あなたの人生をより豊かにする大切な○○

あなたには 迷った時、悩んだ時、相談できる人はいますか?? こんにちは、ERKです^^ 今回は、あなたが日常的に 「こんな時どうしよう…」 「どっちの人の意見を聞いたらいいの?」 「自分一人では、なかなか決断ができない、、」 なんて困って、 ずっと何…

評価を恐れずに、成長にフォーカスを

あなたは、自分なりの ストレス発散方法はありますか?? 最近は、本を読み、ブログを読み、 記事を書いてアウトプットする。 こんな生活が続いているので いろんな学びを得られている気がします。 そんな中、 私は今やりたいことを我慢するのが嫌いだし い…

最終的に自分を守るのは自分だけ

こんにちは! 今日は気になった本を一冊ご紹介します! 私ごとですが、最近、 たくさんの人の経験や情報発信を読み いろんな考えや知識を吸収しようと思っています。 そして、その中でも 多くの人が抱える”人間関係の悩み” ここにフォーカスしてみました。 …