✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

「明日までに10人集めてこい」そんな時、あなたならどうしますか?

 

し、あなたが今、

 

「3年で25万人を動員しろ」と言われたら

どう思いますか??

 

f:id:elliepattern:20170104150418j:plain

 

こんにちは、ERKです(^^)/

 

 

「そんなの無理だよ」

「絶対できないし、想像がつかない」

 

そんな風に思うかもしれません。

 

「よし、やってやろう!」

 

という気持ちになれる人なんて

そういないと思います。

 

 

 

でも、実際に

3年で25万人を動員したバンドは存在します。

 

本人たちが意図して

「3年で25万人!」としたわけでなく

 

結果的にそうなったということがすごい。

 

 

そのバンドは

前回も触れたOasis(オアシス)というバンド。

 

youtu.be

 

25万人は当時のイギリス総人口の約4〜5%という。

 

もう、すごいとしか言いようがない。

 

 

 

例えば今後、

 

何かの機会であなたも、

動員をしないといけない時があったとする。

 

 

イベントだったり、ライブだったり、

劇団員なら観客を集めたり。

 

バイト先の客引きだったりも。

 

「個展を開くからよかったら来てね」

 

これだって立派な集客。

 

動員である。

 

 

 

「無理だよ〜」

 

なんて嘆く前に、

 

3年で、25万人を動員できるバンドが

過去に存在するのであれば、

 

これは夢ではなく、

実現可能なことである。

 

そのことを頭に入れておくだけで

 

なんだ、

 

「自分なんて、たった10人じゃないか」

 

「25万人を集めると思って動いたら

10人なんてあっという間だ

 

 

そんな風に思えるはずです。

 

 

ぜひ、一度

 

25万人動員することを想像し

そのためになにをしたらいいのか

考えてみてください(^^)