✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

もし今の人生がつまらないと思うのなら、○○○○○を与え続けよう

 

前回の続き。

 

 

Oasisというバンドが

なぜ3年で25万人動員まで持っていくことができ

爆発的な人気バンドになったのか?

 

そこに隠されていたこと、

 

それは

 

インパクト”でした。

 

f:id:elliepattern:20170103143958j:plain

 

 こんにちは、ERKです(^^)/

 

彼らは、それはもう

ひたすらインパクトのある行動。

 

錯乱状態でのライブ。

 

メンバーが突然いなくなったり。

 

そして、

 

彼らはこう言いました。

 

 

マスコミの前では、過激な言葉を。

 

それがビジネス、、

 

 

彼らはそれをあえてやるようになり

どんどんインパクトを与え続けました。

 

エンターテイメントの一種なのでしょう。

 

 

なんだかんだ、

芸能人もスキャンダルを気に

また人気が出たりするものです。

 

 

私がずっとお世話になっている経営者の方が

常々、言っていることがあります。

 

インパクト”

 

楽しいをクリエイトするには、

このインパクトが大事だそうで。

 

ただ普通に生きているだけじゃつまらないし、

 

 

自分の人生これでいいのか?

 

もっと楽しく過ごしたい。

 

つまらない人生なんて嫌だ。

 

 

そう思ったら、

 

あなたの人生にも

インパクトを与えましょう。

 

 

私も、

なにもインパクトなんてない

ごく普通の販売員でした。

 

それが今では

 

楽しいと思えることに

全力で向き合っています。

 

 

 

あなたも今年、

一緒にインパクトを起こしてみませんか??

 

(^^)