✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

「そんなに毎日頑張れないよ…」そんなあなたへ

 

「頑張れ、頑張れ」

 

って言うけど 

そんなに頑張れないよ…

 

f:id:elliepattern:20170104175020p:plain

 

そんな風に疲れ切ってしまったことは

ありませんか??

 

 こんにちは、ERKです(^^)

 

 

 なかなかいつも100%で

 

毎日毎日全力でなんて難しいですよね?

 

そんなときは、無理をしないでください。

 

「でも、頑張らないと」

「やれって言われるし」

「今休んだら、だらける。ダメになる。」

 

私は、リフレッシュっていうのも

たまにはあっていいと思います。

 

 リフレッシュするから、

また頑張れるんだと思います。

 

だから、休んでもいいし

頑張らなくていい。

 

 

ただ、一つだけ約束してください。

 

  

頑張らない日があってもいいから

辞めないことを決めてください。

 

 

辞めなければ、

また立ち上がれるから。

 

 

 私は仕事を辞めて

なかなか思ったような成果が出なくて

何回も何回も

 

「もーダメだ。

この先どうしたらいいか分かんない…」

 

何度も何度も悩んで

動けなくなって、、

 

でも、

 

そう思っても

この業界で生きていくことは辞めなかった。

 

私が何度死にかけても

立ち上がれた理由は、

 

 

好きな人と仕事がしたいから。

 

楽しく生きていたいから。

 

もっと自分の時間を好きなように使いたいから。 

 

 

尊敬する人と仕事をして、

尊敬する人から学びたいと思ったから。

 

ビジネスだけでなく、

人間関係・コミュニケーションも

一緒に学べるそんな環境が

私は大好きだから。

 

だから、

 

辞めないことを決めて

 

もうやりたくもない仕事をする

企業に戻るのはやめようと決めて

 

今、私自身を発信しています。

 

 

何度も何度も私を救ってくれた

経営者の方々に感謝しかない。

 

あなたも、

尊敬できる人と一緒に

楽しく仕事してみたくありませんか??

 

 

 

では

また、次回会いましょう(^^)/