✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

あなたの人生をより豊かにする大切な○○

f:id:elliepattern:20170107195720j:plain

 

あなたには

迷った時、悩んだ時、相談できる人はいますか?? 

 

 

こんにちは、ERKです^^

 

回は、あなたが日常的に

 

「こんな時どうしよう…」

「どっちの人の意見を聞いたらいいの?」

「自分一人では、なかなか決断ができない、、」

 

なんて困って、

ずっと何日も前に進まない事が無くなるような

間違った選択をとって、後悔する事が無くなるような

 

決断をするためのお話をしていきたいと思います。

 

 

もう一度、あなたにお聞きします。

 

あなたには、

迷った時に相談できる相手はいますか??

 

その道の専門の人で

アドバイスを求める事ができる人がいますか?

 

Yesだとしても

 

Noだとしても

 

今後生きていく中で、

相談できる人間関係って

あったらいいですよね^^

 

 

この相談できる人の中でも

誰か1人、

コーチングしてくれる人をまず決めましょう。

 

 

相談できる人=コーチ

 

野球でもテニスでもサッカーでも

コーチっていますよね?

 

きっとあなたはその道のプロが言う事なので、

コーチの言うことを聞き、練習しますよね?

 

でも、もしかしたら

 

"なんだかこのコーチは

自分に合わない…"

 

なんてこともあると思います。

 

そしたら、

他にもコーチは探せばいるはずです。

 

まず、

自分に合ったコーチを見つけましょう。

 

それが1つ目のポイントです。

 

 

そして、、

もし自分の中で”この人だ!!”

と思う人が現れた場合、

 

このコーチのいうことを信じ、行動すること。

 

これが2つ目のポイントです。

 

何より、大事なこと。

 

 

アドバイスをいろんな人に求め、

聞くことはスパイスになるのでいいと思います。

 

ですが、

 

あの人はこう言った、

この人はこう、

 

そして腑に落ちないことも

あったりする。。

 

 

そんな時に、

 

自分なりに考えをまとめ、

最終的な確認として

一人の人(コーチ)に聞く。

 

あなたの心をいつも動かし、

あなたをいつも前向きにさせてくれる。

 

あなたが迷った時、

頼れる人。

 

このコーチをぜひ見つけてください。

 

 

もし、

そんな人見つからない…

 

この先どうしていこうか

ちょうど今悩んでいた。

 

なんて、あなた。

 

 

私がいつでもお話を聞きます。

 

気軽に声をかけていただければなと

思います^^

 

 

 

 ではまた、次回お会いしましょう♪