✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

スマホ依存症は稼ぐための第一歩?!

f:id:elliepattern:20170123202557j:plain

こんにちは、ERKです(^^)/

 

あなたは

スマホ依存症】って聞くと

どんなイメージを持ちますか?

 

電車の中でも、

誰かといる時も、

何をする時もスマホスマホスマホ、、

 

世間的には

悪いイメージの方が強いんじゃないでしょうか?

 

これは、堀江さん(ホリエモン)が

おっしゃていたことなんですが、

 

スマホ依存症も使い方次第】だよねって。

 

回は、

そんないい意味でスマホ依存症になる技をお伝えします!

 

 

 

とある日の午前9時-

 

晴天の景色を見ながら電車に揺られているあなた。

 

f:id:elliepattern:20170123204356j:plain

 

携帯を眺めて友達のSNSを見る、、

 

そう。

 

この電車に揺られている時間や

ちょっとした待ち時間

 

この時間こそスキマ時間!!

 

このスキマ時間を有効活用する

=いい意味でのスマホ依存症

 

 

このスキマ時間を

常に有効活用している人にとっては

 

その時スマホがないだけで

 

スマホがあったら、

こんなことも出来て仕事に行かせたのに、、!!」

 

なんて禁断症状とも言える

なんとも言えない感情に襲われる。

 

 

はたから見たら、

 

スマホ依存症・SNS依存症

 

だけど、

このスキマ時間の数分で

何万、何十万ってお金が稼げるって思ったら

 

そりゃ、誰だってやるでしょ?

 

別に、外からの目なんて気にしなくていい。

 

自分の時間は有限だから。

 

Time is Money(時は金なり)っていうでしょ?

 

あなたも、

 

今一度この先入観を取っ払って

スマホ依存症になり

効率よく稼いでいきましょう♪

 

 

では、また次回ご覧ください^^