✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

なかなか決めたことが達成できない、口だけ人間なんてもう人間をやめたらいい

f:id:elliepattern:20170125211706j:plain

 

「あー目の前のことに集中できない!」

「やらなきゃいけないのに捗らない!」

 

そんな時にその日

1日を効活用する方法をお話しします!

 

 

こんにちは、ERKです^^

 

 

私はよく計画を立てることが好きで

そこまでワクワクとしているんですが

 

いざそれを実行するとなると

 

「なんでコレしないとなんだろう?」

 

と要らぬ疑問を考え、

 

 

「あ、これもやらなきゃだった!」

 

っと他のことを思い出す・・・

 

 

そして、

 

果、達成できないと言うことが

多かったです。

 

 

いつも計画だけは立派で、

口だけの自分が嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 

 

そして、ある経営者の方のブログを見て

 

ハッとしました。

 

 

このままではいけない。

 

応援してくれている人たちに

 

「またか、、、」

 

と呆れられ信用もされない。

 

 

それは、まずい・・・!!

 

 

f:id:elliepattern:20170125211958j:plain

 

その経営者さんのブログには

1日をどのように過ごすのか

 

具体的に書いてありました。

 

1.時間割を決める

2.決めたことを無心でやる

3.達成マシーンになる 

 

 

ざっくりとまとめるとこんな感じ。

 

 

 

1.時間割を決める

 

自分の1日の時間割を決めることで

「今はこの時間だ!これをやらなきゃ!」

と言うのがハッキリ目に見えてわかる。

 

だから、余計なことを考えずに

その時間割通りに1日を過ごせばいいのだ。

 

 

2.決めたことを無心でやる

 

①で決めた時間割をひたすら遂行する。

迷うことなく、悩むことなくやる。

 

緊急の用事以外は全てその通りにやる。

もし、「これやらなきゃ!」と思いついたら

とりあえずメモをして、後ほど片付ける。

 

 

3.達成マシーンになる

 

 ①②を1日やり、1週間やり、1ヶ月やり、、

ただひたすらに時間割通りに遂行する。

達成する。

 

達成マシーンになる。

 

そうすることで、

余計なことで悩むことなく

達成癖がつき

 

気づいたら成功への道を歩んでいるのです。

 

 

そして、

目に見える結果に実感と自信を得られるのです。

 

こうすることで、

やってて楽しくもなるし

目標を達成することもできることでしょう。

 

認めてもらいたい人に

信用してもらうこともできるはずです^^

 

 

最初は、

夜寝る前に1時間読書するとか、

(22時とか23時とか具体的な数字で設定)

 

1日のうちの少しの時間でもいいので

決めたことをやってみてください♪