✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

将来に不安を持つ、日本の男性に質問です。

f:id:elliepattern:20170125220353j:plain

「このままの給料で

俺って結婚できるのかな?」

 

「結婚できたとしても、

上司みたいに子供に与えるものさえも

カツカツで無理ないといけないのかな?」

 

「この職業じゃ、

これ以上出世しても給料上がらないのか、、?!」

 

 

そんな風に将来に不安を抱えているあなた

今日は女目線から男性へ向けてお話をします。

 

 

んばんは、ERKです(^^)/

 

 

今や男女共働きが当たり前の時代になりました。

 

子供といる時間も当然減ってしまします。

 

ですが、

子供にとって親と一緒にいる時間は

とても大切です。

 

 

私は、小学生の頃に父を亡くしました。

 

もう10年以上経っているのに

父との思い出は今でも忘れていません。

 

たくさん愛をもらったし、

仕事が終わった後や休みの日は

私との時間を作ってくれました。

 

しかし、突然それがなくなり

私自身の心には変化が起きました。

 

「私がしっかりしなきゃ」

 

 

これまで、どうにか周りに支えられて

成長できたという感じです。

 

 

子供にとってもそうですし

将来奥さんになるであろう女性に対しても

 

今のあなたは

どれくらい満足のいく

生活をさせてあげられるのでしょうか?

 

本当なら、

家族で旅行に行ったり

 

クリスマスや誕生日に

欲しいおもちゃを買ってあげたり

 

学校をずる休みして

ディズニーランドに行ったり、、

 

いろんな家族の思い出が作れるのに

 

それさえも

結婚すらしていない状態で

イメージすることができないのなら

 

結婚になかなか

踏み込むこともできないかもしれません。

 

 

 でも、

 

あなたは結婚して

温かい家庭を持つことに憧れがある。

 

 

このままの生活だと叶わないって

思いませんか??

 

FXや投資をしてみたいけど

ちょっと怖くてできなかったり

 

やってみたけど、全然稼げなかったり

 

 

もがいてはみるものの

うまくいかない、、

 

 

それでいいんですか?

 

 

毎日毎日

ストレスのかかる満員電車、、

 

 

自分で稼ぐ力があれば、

こんな会社辞めてしまうのに。

 

もしくは、

 

会社自体は嫌いじゃないけど、

なんか物足りないし

この先が見えない、、

 

 

そんな不安な状態で

彼女との生活にも神経を使い

押しつぶされそうになったら嫌じゃないですか?

 

自分の心に余裕があれば

喧嘩なんてしなかったのに、、

 

とか。

 

 

もし少しでも、

自分の将来に不安を感じ

 

自分で稼げる力をつけたい、

 

好きなことで

もっと自由な時間を作って生活したい

 

そう思うのであれば、

その悩みを聞かせてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

あなたの夢のライフスタイルを

ぜひ教えてください。

 

 

何か私に力になれることがあれば

お手伝いします。

 

あなたからのご連絡、お待ちしてますね^^