✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

成功への近道はストーカーになること?!

 

f:id:elliepattern:20170114191656j:plain

 

成功したいなら、ストーカーになれ?!

 

「ちょっと、ERKさん、、!!」

「何を言っているんですか?!」

 

なんて声が聞こえてきそうですね。

 

 

こんにちは、ERKです^^

 

あなたが、一刻も早く稼げるようになり

 

何億を売り上げる、

何社も経営をするそんな経営者に

近づくための最短ルート

 

回はそんなお話をしていこうと思います。

 

まぁ、

ストーカーってのは言いすぎましたが

 

簡単に言ってしまえば

それぐらいうざったく

しつこくなるのが大事ってこと。

 

 

質問があって、

会いたくて、

何度もLINEをしたり、、

 

「1分でいいんで!!」

って言いつつ

 

いきなりタクシーに乗り込んで

プレゼン始めてみたり、、

 

毎日毎日

「今日はどこですか?!」

ってひっついてあとを付いていく。

 

公認ストーカーですよね(笑)

 

 

 

 

その人の時間を自分のために

たくさん使ってもらおう!

 

そうやって動くことが大事

 

だって、

自分のこともっと知ってもらいたくない?!

 

自分にだけ時間使って欲しくない?!

 

ここでは

思いっきり独占欲を発揮すること!!(笑)

 

だから私は、懲りずに言い続ける。

 

そして、この後もポイント!

 

その人の時間は有限なのを忘れない。

 

時間を作ってくれること、

返信してくれることが当たり前になっても

 

自分のために時間を割いてくれているってことを 

忘れない。

 

その思いはもちろん忘れずに

感謝を述べる。

 

その上で

しつこく、食らいつく。

 

 

そして、

自分の生きたいように生きれるように努力する。

 

結果を出すことが、

その人への感謝の気持ちであり

恩返しなんじゃないかな。

 

まぁ、

恩返なんて一生させてもらえないだろうけど(笑)

 

 

今回の話をまとめると、、

 

1、遠慮しない

┗しつこく・うざったくなる(図々しくなる)

 

2、時間は有限である

┗貴重な時間をもらったことに感謝する

 

3、結果を出すことが恩返し

┗お金でも気持ちでも恩返しはできない。

 

きっと、

あなたが結果を出すこと

 

これが高の感謝の仕方

 

 

なので、私は

結果を出さなければならないのです。

 

 

 

まずは100記事、達成してみせます。