✔家賃を払うには給料が足りず一人暮らしが厳しい
守りたい人がいる
✔このままでは将来が不安だ

"そんな私"が、365日好きな時間に好きな服を着て
お洒落なカフェで副収入を手にいれた

【NEO Fashion Life】をご紹介します!

世界が曇ってるんじゃない。あなたのメガネが曇ってるだけ。

f:id:elliepattern:20170128125539j:plain

 

「あーなんかつまんないな」

 

「どうして

あの人はそんなこと言うんだろう?」

 

「なんで笑わないんだろう?」

 

あなたもそんな風に

周囲の反応やその場の空気を

嫌だなって感じたことはありませんか?

 

 

んにちは、ERKです(^^)/

 

仕事に行って、

なんか今日はその場の空気が

よくないなーとか

 

楽しくないなーと感じたことはありませんか??

 

そんな時、

あなたならどんな行動に出ますか?

 

 

今回は、

そんな空気を一変できる話をします。

 

 

私は、よく職場でこんな風に思うことがありました。

 

「みんな元気がないなー」

 

よし!

私が明るく振舞ってみよう!!

 

 

いざやってみる。

 

・・・。

 

 

続かない。

 

一人だと心がくじけます。

 

でも、それでも懲りずにやる。

 

やり続けるってことも大事。

 

 

苦手って思っても

 

実は、その環境に身を投じれば

出来ちゃったりする。

 

やらなきゃいけない環境だったり

 

それが当たり前の環境

 

巻き込んでくれる環境

 

成長できる環境。

 

 

私だって本当はやりたくない。

楽してたい。

 

だったら、

 

今の環境をどう活かすか?

 

にエネルギーを使った方が

自分も身になるし

充実した日が送れる

 

「なんで私が…」

「あの人だってやらない…」

「出来ない」

 

なんて悩んでるより

 

ちょっと勇気を出して

自分が変わってみたら

 

実は簡単に世界って

変わったりするものです。